目的は借りたお金を返すことだ!実績もクソもへったくれもない

目的は借りたお金を返すことだ!実績もクソもへったくれもない

仕事でも給料がもらえないケースもある。完全歩合制の仕事は給料が本当にピンキリだな。

 

 

 

大変なことになるっていう後ろ盾がなかった方が高く飛べる場合が多い。当時は借金を抱えて新規に人生がつまづくことになるなんて偶然にも思っていなかった。
責任がある仕事を追い続ける。

 

 

どんな状況でも考えたら皆最初からの場合が多い。

 

 

例えば今プロ野球選手で働いている人もいるし、それだけ仕事をしている人も誰もがうまいわけじゃないからね。小学生の頃から。

 

 

 

朝から朝まで仕事をするスタンスになっているんですね。

 


プライベートは全くない。仲間との時間も少ないですよね。

 

 

バスに乗るのは私にとってふつうの日常で、たまに違う場所からバスに乗るときにはネットで詳しく調べてから間違わないようにして乗ります。
今日もそんなふうにして、普段あまり使うことがないバス停に来て自宅で調べて用意周到にしてからバスに乗ろうと思っていきました。
スマホで時間は完ぺきに調べているけれど、待ち時間があるし、少し心配になったのでバス停にあらかじめ張り付けてある時刻表を眺めて、自分が乗る予定のバスの時間を確認しました。

 

確認したらびっくりで、私が乗ろうとしているバスの時間がかかれていないんです。

 

ということは、私は約束の時間に遅れてしまうということになるので焦って携帯電話でもう一度調べました。

 

携帯電話から調べるとやっぱり間違っておらず、誰かに聞いてみたいと思って周りを見ると、そんな時に限って私しかいません。

 

どうしようか悩んでいると、私が調べた時間にバスがやってきました。これは驚きますよね、バス停に書かれている時間に無い路線が止まるんですから。

 

焦るから書き直してほしいです。

 

 

借金 返せない形になりがちなことはあまりよくないと思いますね。

 

 

 

形はなんにしても最終的には借金を返済する形に持っていくことが理想的ではないでしょうか?

 

 

 

誰になんと言われようとも人生を成功の方向性に持っていく。一応私の将来の夢はすごいトレーダーになること&楽しい人と一緒に人生を楽しむこと。
どれだけどん底からの這い上がりでもなんとかなるマインドはずっと持っておきたい。

 

 

 

明日やあさって。何をするのかというとホワイトかブラックって。

 

 

 

 

一応やるべきことをワードに書いてみたけど、その中でも楽しみを自分なりに見つけていきたいと思いますね。

 

 

どこで何をしているかはあまり関係ない。一人で生きていけると思ったら大違いだ。

 

 

 

パチンコが原因で借金えぐいってまじで。

 

 

私がやめるべきことは

 

 

 

パチンコ

 

 

 

スロット

 

 

タバコ

 

 

睡眠をしっかり取ること。

 

 

規則正しい生活をすること。

 

 

 

これを2015年の目標にすること。

 

 

 

勝手に結果がついてくると言うけど、ありがとうの数だけにして欲しい。

 

 

 

伝えたいことはなんだろう。自分への手紙があるとすれば1日でもいいから向かうべきを間違えないこと。

 

 

 

 

最初は慣れる前では岸部の中を進んでいくだけでしょ。中高生の頃にはわからなかったけど、本当に社会は甘くない。

 

 

 

 

よーく眠って楽しむ時は楽しむ。2月からがっつり仕事に取り組むこと。最低でも200時間。だってあの人は500時間仕事をしていたらしいからな。

 

 

 

ベンチャーを立ち上げるわけではないけど、それぐらいのきばった気持ちは持ち続けていきたい。

 

 

スキルよりも量かなと今にになって思う。質は後からついてくる。

 

 

 

何を判断基準にしているのか?それはわかりきったことでしかない。

 

 

 

公開することもデメリットになることもプラスになることもあるだろう。

 

 

 

1ミリでも成長をするってことなんかな。楽しい日々が送れるようにするのが一番かな。